プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

机の上に置いていた友達からもらったバームクーヘンを姉に食べられた。
殺してやりたいぐらい憎い。
復讐の方法を教えてください。

A 回答 (7件)

殺すのは穏やかではないけど。



ここで,名前出すとか?もっとも,御質問者の苗字はバレるのでダメか。
    • good
    • 0

明日の朝、姉より早起きして、姉が食卓につく直前に、姉の朝御飯を食う!



ダメか。代わりに君の朝御飯食われるだけですねえ。

何か姉の大事にしてるモノを盗み取るとか。
    • good
    • 0

今日より明日の方が心も落ち着いているので復習方法が変わると思います。


更に2日後1週間後。
ちなみに明日バームクーヘンを2つ買って来て「どうぞ」って姉にあげたら精神的に参るよ!
    • good
    • 0

一応バウムクーヘンのかたきを討たせてもらう宣戦布告をしておきましょう。


うまそうなものが出たときに、容赦なく行っちゃってください!
    • good
    • 0

じゃあ殺しましょう



100円ショップでバームクーヘンを買ってきて、中を上手にくりぬいて、カラシやワサビのチューブをたっぷり入れて、キレイに戻して
絶対食べるな、って張り紙して出かけましょう(^_^)v
    • good
    • 0

人に嫌な事をされて憎む気持ちは分かります。



ただ、復讐はくだらないです。

どうしてもしたいなら、10年後、20年後まで取っておいてください。

ご自身が人間的に成長しても尚そう思うのか、確かめてみてください。

歳を取ると、「あの時の自分は幼稚だった」と思う事もしばしばあります。
    • good
    • 0

シュークリームの中にハバネロでも注入して、同じように机の上においておけば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!