プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に不安を感じる人と結婚できますか?

A 回答 (3件)

精神的というのが


性格なのか病気なのかがわかりませんし
「できますか?」という意味もあいまいです

しようと思えばできるでしょう
    • good
    • 0

子孫のことを考えればできない。

    • good
    • 1

精神的不安が治らずままの人と、結婚により(配偶者の愛情を受け)精神が安定し幸福になる場合の2通り。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!