アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが怖いですか?

1、ヒアリ

2、松居一代

3、豊田真由子議員

A 回答 (35件中1~10件)

1、ヒアリ



2、3、は冷ややかな目で見ています。(バカバカしい)
    • good
    • 0

ヒアリですね!


他の二人からは、別に危害加えられる可能性ないので…
ヒアリは、これ以上増えないで欲しい!怖すぎです!
    • good
    • 0

豊田真由子。

嫁だと、死ぬまで地獄!
    • good
    • 1

悩むなぁ


人の話を受け付けない
と言う意味では
どれも同じ
毒があると考えればヒアリ…と言いたいところだけれど
いろんな意味で
三者とも毒はあるが
殺虫剤等で殺せる
そう考えると
1は消える……

3は
本音はさておき
叩けば姿を潜めます

2は何をしても
怯む事なく
襲ってきますからね

2番です!
    • good
    • 0

直に害がおよぶものなので


ヒアリかな?
2番、3番は別に毒はあるけど直接関係ないので
自分の毒で絶えるかもしれないしね。
    • good
    • 0

ピアリ

    • good
    • 0

ヒアリですね、外来種が蔓延ると日本はお終い、年々温暖化に成り日本の生態系が崩れる、この前はデング熱でしたね。

    • good
    • 0

松居一代。

この人は質が悪い。
    • good
    • 1

豊田真由子議員

    • good
    • 1

これを作った世の中!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!