どれが怖いですか?

1、ヒアリ

2、松居一代

3、豊田真由子議員

A 回答 (35件中1~10件)

1、ヒアリ



2、3、は冷ややかな目で見ています。(バカバカしい)
    • good
    • 0

ヒアリですね!


他の二人からは、別に危害加えられる可能性ないので…
ヒアリは、これ以上増えないで欲しい!怖すぎです!
    • good
    • 0

豊田真由子。

嫁だと、死ぬまで地獄!
    • good
    • 1

悩むなぁ


人の話を受け付けない
と言う意味では
どれも同じ
毒があると考えればヒアリ…と言いたいところだけれど
いろんな意味で
三者とも毒はあるが
殺虫剤等で殺せる
そう考えると
1は消える……

3は
本音はさておき
叩けば姿を潜めます

2は何をしても
怯む事なく
襲ってきますからね

2番です!
    • good
    • 0

直に害がおよぶものなので


ヒアリかな?
2番、3番は別に毒はあるけど直接関係ないので
自分の毒で絶えるかもしれないしね。
    • good
    • 0

ピアリ

    • good
    • 0

ヒアリですね、外来種が蔓延ると日本はお終い、年々温暖化に成り日本の生態系が崩れる、この前はデング熱でしたね。

    • good
    • 0

松居一代。

この人は質が悪い。
    • good
    • 1

豊田真由子議員

    • good
    • 1

これを作った世の中!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「冷やし中華始めました」

「冷やし中華始めました」
あの文字を見て何か思う事が有りますか?
お願いします。

Aベストアンサー

7月7日は「冷やし中華の日」だそうです。7月7日に冷やし中華を始める店はどのくらいあるのだろうかと思います。

Q出てきたらチャンネルを変える人

出てきたらチャンネルを変える人を、5名教えてください。

ジャンル • 性別 • 年齢は問いません。
お願いします。

Aベストアンサー

ダウンタウンの浜田(倫理観に疑問を覚える)
和田アキ子(倫理観に疑問を覚える)
とんねるずの石橋(倫理観に疑問を覚える)
海老蔵(倫理観に疑問を覚える)
長渕剛(倫理観に疑問を覚える)
矢沢永吉(日産の宣伝を観たらすぐ替える)

これからも受け付けられない芸人を見付けたなら、目に入れたくない。

Q●●ブリ

ゴキ●●
地球上から消えないですかねえ?
回答まっています

Aベストアンサー

ゴキブリって奴は手強い生き物なので、ゴキブリより人が地球上から居なくなりそうですが。

ゴキブリからにしてみれば、地球上から早く人間が居なくならないのかな。
そんな事を思っているかも知れないよ。

Qこのアプリで現在何人ブロックしていますか?

このアプリで現在何人ブロックしていますか?

Aベストアンサー

ブロックされている人はブロックしています。
数えたら39人していました。

その方がブロックを解除したら自分もブロックを解除します。

Qここのアンケートカテゴリーで…

ここのアンケートカテゴリーで、支配したいですか?
支配されたいですか?
誰が支配していますか?
誰も支配していないですか?

馬耳っていますか?
犬耳っていますか?
猫耳っていますか?
鳥耳っていますか?
豚耳っていますか?

どうせなら、現実で支配しますか?

他に何か有りましたら、回答お願いします。

茶化していません、真面目です。
なので、真面目に回答お願いします。

Aベストアンサー

【好き勝手 言いたい者には 言わせとけ 馬耳東風にて 我は進まん】

言われて結構。いや、一歩進んで言ってもらおう。
『あなたさまのおっしゃる通りでございます。』
【やり過ごし力】…人生が楽になりました。
 (その力を身に付けるまでが大変ですが)
http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugoshiryoku.htm

たとえどんなに酷い者があらわれようと、私は負けません!
怒らず、泣かず、相手せず…我が道をひたすら歩いて行きます。

Q(-_-)太郎

定番?の 「太郎」は何ですか?
お願いします。

Aベストアンサー

サラリーマン金太郎
https://www.youtube.com/watch?v=Fmdxpmy0Xlc
略してサラ金ではありません。

Q“日本”という意味の外国語、皆さんは何ヶ国語分かりますか?

日本・・・英語だったらジャパン(JAPAN)ですね。
このように、日本を意味する外国語、カタカナで結構ですので何ヶ国語分かりますか?
英語は知っていると思うので、英語以外でお願いします。

私は、イルボン(韓国語)、リーベン(中国語)、ヤーパン(ドイツ語)、ハポン(スペイン語)、ジャポン(フランス語)でしょうか。
皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

イルボン(韓)、ジポン(伊)、ジャポン(仏)、リーベン(中)、ハポン(西)です。

スペルや現地語表記までわかるのは、フランス語、中国語、スペイン語です。ま、中国語では漢字で「日本」だから当たり前ですが...。

実際に使ったことがあるのはスペイン語だけです。
メキシコの郵便局で「Correo aéreo a Japón」(日本への航空便)と言ったことがあります。
メールとか国際ローミングとかある現代では使わないでしょうね。

フランス語の「ジャポン」は、授業で使いましたが、結局社会に出てから使っていません。

Q私は誰ですか?

私は誰ですか?

Aベストアンサー

う~ん、推測するに、

マージャンやってる途中で腹が減って頭が回らず、早く上がってオムライスが食べたい一心でロン!と叫んじゃうも、よく見たら上がり牌を既に自分の川に捨てていたことが発覚した(オムライス)チョンボ野郎かもしれませんね。

>私は誰ですか?
21時31分、空腹で頭が回らず、自分の事すらわからなくなっているのかも。
ギャンブルをやめて、安定した生活をおくれば、空腹で頭が回らないこともなくなるでしょう。

Q皆さんは、人の質問にいちいち文句を言ってくる人どう思いますか?

皆さんは、人の質問にいちいち文句を言ってくる人どう思いますか?

Aベストアンサー

きっとストレスたまって喧嘩相手をいつも探しているのだと思います♪あなたが選ばれたのかも♪

Q韓国と 韓国人好きですか?

韓国と 韓国人好きですか?

Aベストアンサー

キムチは好きです。
韓国人は人によります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報