位置情報で子どもの居場所をお知らせ

漫画全巻ドットコムで会員登録せずに注文しました。ですが、注文完了メールが注文して2日たっても届きません。ちなみに到着は15日に指定しました。本当に本は届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのサイト見てみたけど注文するときにメールアドレスとか記入するから、

それでいてこないってことは迷惑メールではじかれてしまったか、
メールアドレスを打ち間違えてしまったのだと思います。
あとはセール期間でめちゃくちゃ注文殺到しているとか、
でも普通は自動返信くらいはくるからなぁ。
最悪、最後の確定ボタンまでちゃんとおさかったとかね。
まず、15日まで待ってみてこなかったら問い合わせてみましょう。
    • 0

届きません

会員登録していないのなら、イタズラと同じですから注文は無効です
    • 0