プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女に、元彼より好きになる人はいないかもしれないと言われ複雑な心境です。この場合別れた方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁の可能性はあまりないかもしれませんね・・・。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが「複雑な心境」に変化したように、彼女さんの心中も変化する可能性はあります


あとは、アナタ次第なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

彼女が元カノとの写真をまだ持っていたりペアリングなど、いかにも元彼臭漂ってたら別れた方がいいです。

変わろうとしない人は変われないですし元彼臭漂ってる女と付き合ってても貴方自身が辛く苦しい思いをされるだけです。私も凄い心から好きだった人がいて当時付き合ってました(1年半)ですが結局元カノを忘れられてないと言われ越そうと頑張ったけど叶いませんでした。自分でどんなに努力しても相手が変わろうとしないと変われないと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

普通わざわざ彼氏にそんなこと思ってても言いませんので、忘れさせてやるよ!って言ってほしいとかヤキモチ妬かせたいとかの乙女ゲーム脳かもしれないですね。

まああなたの気持ち次第ですよ。
    • good
    • 0

正直な彼女ですねぇ、普通言いませんよ、そんなこと。



あなたと別れたくなってきて、「あなたじゃないんだよね」と遠回しにいってるのかもしれません。

あるいは、あなたの嫉妬心をくすぐって、奉仕させたいのかもしれません。
そういうタイプはメンドクサイですが、あなたが良ければ、より尽くしてみたらいいでしょう。

でも、とにかく、そんな失礼なこと、いいませんよ、常識のある人なら。
礼儀知らずです。
    • good
    • 0

それを承知でお付き合いをするという選択肢もある。



お付き合いをしている間に自分に対しての好感を今以上にあげる自信があればそれで問題ない。
自信が無いなら別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!