プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になってる人がいて少しいい感じかなって思っています。 でも私はもう少し相手を知ってから告白しようかなって考えています。

相手の人は写真に写るのが嫌いみたいで、共通の友達が何人かいるのですが、遊んで写真撮る時も写りたがらないそうです。 自分で撮ることもあんまりないそうです。 そんな人が、夜景に連れて行ってくれたのですが、とてもテンションがあがっていて写メどころかムービーまで撮ってて、その後ムービーより目に焼き付けるわとずっと見ていたり、すごいお気に入りの服を買ったみたいで、自撮りを送ってくれたり。笑
服だけでよくない?って思ったけど顔まで写ってました。笑
あれ写真嫌いじゃないのって不思議に思いました。

あと、LINEをしてる時は結婚式に参加してるから二次会もあるし、夜まで返事はないと思ってても、合間にくれたり、別の日は飲み会中もくれたり、趣味でしてるフットサルの試合の日も終わってからでいいのにって思ってても合間にくれたり、引っ越しの荷造りの時も、、、

少しは脈ありますかね??

A 回答 (3件)

わたしも、自分の写真は殆ど有りません。

個人情報の拡散になる可能性がある為です。
信頼のおける人にでも、簡単には写真は差し上げませんよ。

同じ性格の方 と、思いますので、あなたが大切なパートナーと
思っていると、考えて間違いないと、思われます。
脈大有り。あとは、あなた次第 ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

私も簡単に写真は送る方ではないです!笑
でもその人には送っちゃってます( ^ω^ )
嬉しい気持ちになったのでBAにさせてもらいました。 ありがとうございます★

私も友達とはとりたくない人です。

今だとフェイスブックにあげたりする人いるでしょう。それがなんか嫌なんですよね。

あなたは彼に信用されてるんですね。脈ありだと思います!

ただ、ネットに明け透けに書いてしまうのはその信用の裏切りになってしまうかもしれないので、今後気をつけたほうがいいですよ。
    • 0

写真に顔を写すのはあなたを喜ばせたいから。

心を開いて信用してくれているのだと思う。
他の時に、写真に写りたくない心境っていうのは、自分の知らないところで写真をみてあれこれ思われたり、言われたりしたくないから。本当の自分と他の人の前の自分が違うっていう場合が多いのではないでしょうか?
違う自分を映像で見たくないって心境みたいな。

きっと脈がありますよ。
自分の本当の姿をあなたに見てもらいたくて、認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて、送ってくるんじゃないかな?
良いお付き合いになるといいですね。
    • 0