ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

生理が遅れてたので妊娠検査薬をやってみたら陽性反応(o^∀^o)
2週間前に病院へ行ったら袋が見えました❇
また2週間後と言われたので今日病院へ行ったら…
袋が大きくなってるのだけが見えました…(・・;)
先生はどうなるかまだわからないと言っていたのですが大丈夫なのか不安でたまりません。

A 回答 (3件)

おめでとうございますฅ*•ω•*ฅ♡

今はお体お大事に!!(^^)

安定期まで長いよーな…
短いよーなですが…
神経質になりすぎず頑張って下さいね(^^)!
    • 1

よかったですよね。

御懐妊
おめでとうございます。

これからは何かと忙しく成ります。

お母さんが先輩なので
よ~く聞くようにね。
名前を先に決めないとね。
    • 1

もちろん安定期に入るまでは大人しくしててください。

安定期に入ってもどうなるか分からないのは確かですね。
妊娠も出産も奇跡ですよね。
ご懐妊おめでとうございます!
    • 1