アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬉しい時ってどういう行動を取りますか?

A 回答 (3件)

その場で何回もまわる。

自動回転。
    • good
    • 1

思いっきりしっぽを振って


口の両脇を上げますね。

(つまり笑っている)

笑うのは人間と犬だけです。
    • good
    • 0

表情で解りますよ、笑顔になります❗



ちなみに、悲しいときも「寂しい」時も、解りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと走り回ってるのも嬉しいんですか?

お礼日時:2017/07/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!