プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、パドルボードをします!具体的な楽しみ方を教えてください!

A 回答 (1件)

SUPですか?


とりあえず、立って落ちずに漕げれば、楽しいと思いますよ。
波に乗るとかそれは、上手くなってから。
ショートターンも、上手くなってから。
とりあえず、落ちずに、バランスよく漕げるようになりましょう。
それだけで、楽しいです。

あとは、ボードの上に、お菓子とジュースを持ち込んで、水の上でのんびりしながら、お菓子とジューズを飲みましょう。ビールはお勧めしませんが。
美味しいけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!