dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、
BURTON DOMINANT 今期柄は人気無いのでしょうか?
一般的に2タイプの色、ベースが白と黒の物が出ていますが、
他にベースが白で前後に薄い黄緑が配色された物もあるようでコレを買うかどうか迷っています。
定番色に関すれば、お店に行ったら相当な数が余っているようでセールになっていました。

機能的に人気が無いものだとは思えないですし、あまりに売れ残っていたので買うのを躊躇してしまいました^^;
他のボードを買うという選択もあり、ですがDOMINANTが比較的
安く入手できるので迷っています。
人の目を気にするが故の迷いなのですが、率直にあの柄を見たうえでの
個人的な感想でもいのでお聞かせ願えたらと思います。

A 回答 (2件)

自分も同感で、今期は見送りしました。

いっそ011の板のほうが日本人にはあっているもしれませんよ。
    • 0

個人的な意見ですが、今シーズンのデザインは見送りでしょう。

機能面で問題なく優秀なのはもちろんよくわかるのですが、自分のようにステッカーを貼って自分の板をデザインする楽しみを持つ人には、あのベースの模様は邪魔以外の何物でもありません。DOMINANTがラインアップから消えることはまず無いので、来期のデザイン待ちですかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かにステッカー張るのが好きな人には目ざわりかもしれませんね。
そしてあの板にもステッカーって張れるんですね。
あの形圧し?してあるボコボコの表面にちゃんと張れるとは思いませんでした。
私が購入を考えている黄緑の物はまったく柄のデザインがない、白と黄緑の二色だけの板なのでステッカーのことも視野に入れて検討してみたいと思います。