プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日試乗会に行ってきました
そこでYONEXのNEXTAGEという板の乗り心地が気にいっちゃいました
だけどデザインでサイコロのグラフィックがうーん・・・という風に感じてしまいした

来シーズンはあの板で遊んでみたいなと思ったのですが
みなさん的にどうですか?アリですか?

誰もお前なんか見てねーよなんてツッコミはナシで(^^;

A 回答 (1件)

YONEXボード、フルカーボンで最高のボードなのに、


デザインはちょっと。。。

よく耳にする話です。

何でも、ヨネックスの会社全体でのデザインチームの
意向が反映(ヨネックスブランドイメージ確立のために)されるらしく、
スノーボード事業部、現場サイトの意見が比較的届きにくいらしいです。

そのくせ、ライダーのデザイン意見はなぜか?通ってしまい、
一般受けしそうにない、マニアックなデザインが採用となってしまうようです。

2011シーズンに関しては、デザインはずれ年なので、
ステッカーチューンでごまかすしかないですね。。。

バインをつけると、結構イメージ変わるので、
取り付けると、少しは印象変わるとおもいますよ。

乗り味は、申し分ないので基本的にはお勧めです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!