プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
シーズンに向けて、スノーボードを購入しようと思っていますが、店頭ではなかなか気に入ったものが見つからないので、オーダーメイドで制作を考えています。

どこか、オーダーを受け付けているところをご存知でしたら教えてください。
・ボード長は130cm前後
・予算は10万円前後以内
・国内・海外は問わない。
  (1つだけ見つけたのですが、ボード長の関係で、断念しました。)
どぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


138cmからですがオーダーできます。
長年ボードをやっていますがこのブランド以外オーダーできるところはわかりません。

参考URL:http://www.4cards.cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の身長は145cmなので、138はちょっと長いかなぁ。
でも、検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!