プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不器用な男性は。

不倫できないですか?

A 回答 (8件)

どんな人も好きな人が、出来て奥さんより興味が、あればできますよ!

    • good
    • 0

不器用でも、イケメンとか


金持ってるとか、面倒見が良いとか
金持ちとかなら
できると思います
要は、新しく女を作れるモテ要素があれば
可能でしょう。しかし、不器用ということは
頭が悪いので、浮気をしてもすぐに
バレると思います
だって、不器用な奴は多分嘘をつけないから
    • good
    • 1

誰でも不倫できます。

    • good
    • 0

不倫に不器用さは関係ないと思います。

継続期間は短く終わりそうですね。
    • good
    • 0

出来る・・


してはいけまへんぷん・・
    • good
    • 0

よく意味が理解できないのですが


それでいうと
器用同士でないと不倫はできないことになります

それに不器用だから不倫をするという考え方も
あります

頭のいい人だからしない
頭がいいからするという考え方もできます

つまり
あなたの考え方には
何の根拠もない考え方であるということです
    • good
    • 0

不器用な男なのに結婚した訳だから、器用不器用は関係ないでしょう。

不器用故、不倫や浮気でなくて本気に成る可能性は高いと思うけどね。
    • good
    • 2

どういう意味で不器用なのかわかりませんが、既婚者じゃなければ(女性だけが既婚者なら)どんなに嘘がつけない男でも不倫なんて簡単に出来ると思います。



男性が既婚者の場合。夫婦であまりコミュニケーションが無いとか、冷めていてお互いにもう何も期待していないとかなら、浮気や不倫も気付かれずやり過ごすということもやり易いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています