映画のエンドロール観る派?観ない派?

コンパで知り合った人と今日初めて2人でご飯行ってきました(^^)

別れてからお礼のラインが彼からきました

「とても楽しかったです(^^)あっという間の時間でした(^^)次は話してた〇〇行きましょう」

「こちらこそごちそうさまでした(^^)〇〇ぜひ(^^)8月結構時間あるので、〇〇さん(彼の名前)に合わせます!」

「また予定わかったら言いますね〜(^^)!」
とかえってきました。

大丈夫かな?
社交辞令じゃないかな?

A 回答 (2件)

まだ、社交辞令かもしれませんから


もう少し、交際続けて様子を見ましょう
恋は焦っちゃダメ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目のデートに社交辞令あるんですか?

お礼日時:2017/07/15 06:44

デートのあと、すぐにお礼のメール


などがあるのは、楽しかった証拠とも
とれるけど、非常にマメな人なのかも
しれないし、まだ分からないね。

そしてこの非常にマメな人間というのは
モテる人だから要注意。

2回目のデートは8月?

それが実現してからが勝負かな。

他のコンパにも誘われていて、
そこでまた出会いがないとも言い切れ
ないからね。

まあ、悩んでいても仕方がないから
『なるようになる』くらいの気持ちで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!