アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

そもそも、綺麗に撮れるのでしょうか。
コンニャク減少などは、起きないのでしょうか。
速い動きの映像になると、品質が落ちる事はありますか。
バッテリーや、オプション品など、サプライ品の入手は簡単ですか。
メーカーの、アフターサービスの質は、如何なものでしょうか。
他にも、機器周辺について、知っている情報ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

GoProに限って言えば、コンニャク現象は少ない方です。

早い動きに対しても、フルHD画質の60fpiプログレシップスキャンの設定もあります。
ただ、超広角レンズ搭載で、樽型の歪曲収差は結構目立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

コンニャクは少な目で、速い動きにも、そこそこ対応でき、広角が使われているようですね。

• 0
この回答へのお礼

ズーム機能はないようですね。

気にしない

• 0
この回答へのお礼

コンニャク現象をですか。