プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生です。

今日一人で勉強していたら,
彼が私の前を一度通り過ぎて,
5秒経たないうちにまた戻ってきて私のところに来て話しかけられました。

今まで彼とは一度しか話したことありません。(一年生のころ)

だから,今日彼から話しかけられたとき,
とても新鮮で知らない人と話しているみたいでした・・・。

嫌われてはいないですよね?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今後の展開を判断するには、まだ早いと思いますので、もう少し歩み寄ってみてはどうでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

よかったじゃん、笑



もっと、仲良くなって
距離が近く成ると良いね

発展しますように
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります(n*´ω`*n)
ありがとうございますエイエイオー!(/ω\)

お礼日時:2017/07/15 13:51

良かったですね!1度話したことがあるんだし、ふと気になったのかも知れませ。

嫌われてはないです。今後どうなるかですね。いい方向に向かうといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!