車でBluetoothを繋げてうたを聞いています!!
相手から電話があったりかけたりすると画面にでてきます。通話はBluetoothに繋げない方法はありませんか?

携帯はiPhone
Bluetoothは元々車についています
車はN-BOX

A 回答 (1件)

iPhone はその名の通り電話機です。

従って電話の機能が最優先されます。
私も色々やってみたのですが、電話だけ BT 接続にしてオーディオは繋がないという使い方はできるのですが、逆にオーディオだけ繋ごうとしても、エンジンを切って再始動した時には必ず電話が繋がってしまう仕様のようです。
    • 0