dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月11日に検査薬をし陽性反応がでました。

前回の整理開始日はおぼえていませんが、排卵期は6月25日〜27日あたりだったと思います。ルナルナに登録していましたがスマホが壊れてデータが消えました。
普段の生理周期は32日か33日あたりです。

6月25日にゴムを付けてのエッチ(行為後、漏れや破れ、抜けは無し。初めから最後まで付けてました。確認しました。)
6月27日に避妊無し、中出し

6月29日、30日と食事後嘔吐する症状あり。
ただの体調不良だと思ってます。こんなに早くつわりが来るはずないと思っています。
その後ピタリと嘔吐は止まりました。

その後、7月6日か7日の行為中に微妙な出血あり。

その後なんとなく11日に検査薬をし陽性反応。

まだ早いと思い病院に行っていませんが、
可能性としては27日にエッチした時に授かったのではとおもっていますが、、、
27日を含めて15日で検査薬がはっきり陽性になるものなのでしょうか?50mluから検査できるものを使いました。

もしくは25日の避妊した日に出来たのでしょうか。
誰にも分からないとは思いますが
可能性のお話を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    paganita様
    経緯だけ書いてしまいましたが、妊活中でなかなか出来ず、一旦妊活を止めようという事で避妊し、でもやっぱり欲しくて再開して陽性反応という流れです。

    なかなか出来なかったったのに避妊して出来たの??と言う思いと、再開してたった1回でできたのかと言う驚きで載せさせていただきました。

    sayapama様
    6月19日から22日までの間に1回行為がありましたが日にちが定かではありません。

    回答ありがとうございます!!

      補足日時:2017/07/15 19:42

A 回答 (3件)

明らかに25日は浮気相手のような書き方ですよね?


一旦避妊してまた欲しくて妊活再開で漏れや破れのゴムをそこまでチェック普通しませんよ。
なんでそこまでして急に2日後に避妊なしの中出し?
してる事がおかし過ぎます。言ってることも。
それに出来たなら別にどっちの日でもいいでしょう。
何故検査薬の感度までわざわざ書くのを見ると明らか。

誰にもわからないかと思うと思ってるなら誰にもわからない事です。
産んでからDNA検査しましょう。
それでも違うというなら2日差ではわかりませんからどうしようもありません。
    • good
    • 1

6月25日よりも前の性行為は無いのでしょうか?



もしもあるとすれば、その際のお子さんの可能性が高いような内容です。

前回の生理からは6月25日と27日しか性行為がないのであれば、性行為の内容からしても、27日の際のお子さんに成りますよね。

ゴムは100%の避妊法ではありませんが、記載されているような正しい使用法であれば、ほぼ100%に近い避妊効果はあります。

50mluのタイプの検査薬は、通常は性行為から18~21日経たないと正しい判定は出来ませんが、母体によっては15日間で陽性反応が出る方もいます。
    • good
    • 1

2日しか差異がないのに分かるわけがない。



ゴムで100%の避妊率じゃないのは高校生でも知ってますよ?

そもそもゴムは性感染を予防する目的のもので、避妊効果は薄いです。

100%の確率でないなら誰に聞いても答えは同じではありませんか?

まぁあなたの子であることは100%間違いないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!