アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートです!

足みたいな手か、
手みたいな足どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    私の姉が足みたいな手なので
    励まそうとしたのですが
    励まし方が違いましたね。
    軽はずみな言動控えます。

      補足日時:2017/07/16 10:45
  • 削除の仕方教えてください

      補足日時:2017/07/16 18:45

A 回答 (4件)

残念ながら、回答が付いているのでご自身での削除は出来ません。


締め切って質問を終わりにしましょう。
質問に対して後悔されているようですが、「私の姉が足みたいな手なので励まそうとした」であれば、ありのまま質問して、励まし方を聞いた方がいいでしょう。
そのように質問されれば、きっと真摯な回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それは本当にすみません。
とらえ方は人それぞれなのに勘違いされるような言い方をしてしまいました。
私の姉が障害を持っていると言うとバカにされると思ったんです。
いつも姉がそうなので。
本当にごめんなさい。

お礼日時:2017/07/16 20:12

この質問自体、削除した方がいいかも知れませんよ。


見てて良い気分がしなかったです。
    • good
    • 0

手みたいな足。


横着して足で色々やるんで、そのできる範囲が広がるならいいですね。
    • good
    • 0

手足に障害を負っている人を傷つけるような質問です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!