dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーでジャックスパロウにサインを貰いたいのですか、
グリーティングは気まぐれで登場されるのでしょうか?
それとも整列で行われていますか?

また、バルボッサにもサインをもらうことは可能でしょうか?

ご存知の方教えてください
宜しくお願い致します(>_<)

A 回答 (2件)

ジャックはグリーティングしてますよ。

場所はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段を上がった右です。
ザンビニ内を通れば2階に上がって奥の出入り口から出るとオープンテラスに成ってますが出て左側です。
私が行った時は定員で締め切られましたグリーティングの時間は決まってると思いますので一度キャストの人に確認して見てください。

バルボッサはグリーティングしてないと思いますが一応確認して見てください。
確認ばかりですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今度行くときに教えて頂いた場所を探してみますね(*^-^*)

参考になりました♪

バルボッサってグリーティングしてましたっけ…??今夏は忙しくて夏のパーク情報に疎いので参考程度に…。

普段ならバルボッサはグリーティングに出てこないですよ。

ジャックは時たま、気まぐれで登場しますがフリーグリーティングです。大抵はジャックが奔放に動き回って写真を撮ったりする感じですね(^^;
運良く会えればサイン頼んでみてはどうでしょう?貰えるかもですよ!(パイレーツサマーの影響でグリーティング登場回数増えてる可能性もありますし!)

頑張ってください(*^^*)
    • 0