プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気してるかわからないけど、
それっぽい感じになってます。


デート中もその子とメールもしてたし、電話もしてました。
席替えの時は、彼氏はクラス委員なので
自分の席の周りのメンバーを決めることができるのですが、その子と隣にしてました。
友達として仲がいいって言っていたけど、
休憩時間も2人で一緒にいたり、見てると辛いです。

前にも別の子とこんな感じになったことがありました。

慣れちゃったけど、やっぱり辛くて。

どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします...

A 回答 (2件)

一回、問い詰めてみたらどうですか。

    • good
    • 0

付き合ってるのにそんな態度なんですか?!


私だったら別れますね。
そんな最低な人。
浮気と判断、確定できるものはなかったとしても、彼女の前で、そんな態度、普通ならありえないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!