アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人へ告白して2日後くらいから、
ずっと避けられています。

なんか話しても、ほんの少し相づちする。
目が合っても、すぐ逸らす。
2人になれは、どこかへ行ってしまう。

…などとすごく避けられています、、、


ほかの女子とは凄く仲良く話すのに、私とは話してくれません。

もうそろそろ辛いです…。我慢の限界です…。


男性の心境が分かりません、、

教えてください。。。

A 回答 (1件)

良くも悪くも意識し始めたのでしょうね?


しつこくしないで、これまで通り接してあげて。
例え振られたんだとしても、あなたが同じように避けたらダメですよ。
話せるチャンスがあったら、「私のこと避けてる?あんなこと言って不快にさせたならごめん。忘れてもらって良いから、これまで通りでいて」とでも言ってみる?
避けられたままは寂しいよね。
彼があなたに好意があって照れて避けているのか?嫌で避けて居るのか?分からないけど。
でも告白して、一歩進んだはずだから、二人の関係は変化したでしょ。
頑張ったじゃない。
相手の気持ちを考えたら、あなたが避けずに普通にしてあげた方が良いかな?
それでも避けられたら、潔く諦めましょう。
星の数ほど男子は居ます☆
頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今の私は心配になりすぎて悪い方向しか頭にありませんでした

しっかり考えていただいてありがとうございます。

本当に助かりました、、もう少し頑張ってみます(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!