プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕32歳、彼女26歳(子供4歳)と付き合って1年半で同棲して1年になります。
もともと友達関係でしたが、離婚してすぐに付き合い始めました。
いづれ結婚を考えています。
元旦那には子供を月2回程会わせていて、時々泊まりにも行っています。パパ大好きな娘です。
今月子供が誕生日で、彼女が元旦那から、子供が喜ぶから今月3人で水族館に行こうと誘われたらしく、彼女も娘が喜ぶならと行きたそうなんです。元旦那には気持ちが全然ないから大丈夫と言われましたが、正直なところ行って欲しくないです。
僕が嫌がるのは男として器が小さいのでしょうか?
子供が喜ぶから3人で行きたいと思うなら、初めから離婚するなよって思うのは女々しいんでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

なんでそんなのと付き合うんだろう


餓え過ぎてるんですかね
    • good
    • 0

その程度も許せないならシングルとは付き合わない事です。



別れましょう。
    • good
    • 3

普通でしょ?


俺の時はグッとこらえて平気なふりして今に娘をこっちに向かせてやるっと思っていまさした。今は再婚後平和です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!