プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い番組で笑ったことがありません、唐突ですが私は子供の頃を含め、25年間生きてきてお笑い番組を見ても全く面白いと思ったことがありません「漫才やコントや大喜利や落語」など何か自分でも面白いと思えるお笑い
のジャンルが存在するのではないかと色々見たり聞いたりしましたが心から笑った経験がありません、テレビ越しに見てるから笑えないのかと誰もが知ってコンビが出演する漫才の番組を見に行った事があるのですが、今日こそは沢山笑に行こうと心から決めていたのに正直クスリともできませんでした。私自身面白い人間なのか?というと漫才のネタを一言も書けませんし、大喜利でお題を出されても面白い答えを出せないと思います。別にお笑いをシラけて見ようとか思ってるわけではありませんし、お笑い芸人の方が嫌いとかそうは思っていません、逆に人を楽しく笑わせる仕事をしていると尊敬しています。別に見なければ良いじゃないかと片付けられてしまうかもしれませんが、今はまだ面白いと思った事はありませんが、1度心からお笑いのネタで笑って見たいと思っています、私のお笑いのセンスの欠如してるから面白いと思えないのでしょうか?お笑い番組で1度で良いから心から笑って見たいと思ってます、どうか私に力をお貸しください。

A 回答 (3件)

あなたが面白くないのなら


なにも無理して笑う必要はありません。

例えば映画や小説や漫画では笑えるのですか?
もしそれもできないのであれば
なんらかの精神的な病も考えられなくもありませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人とか家族が意識して面白いことをしようとしてないのに面白くなる瞬間があった時などで大笑いした経験はあります、小説や漫画などでクスっとなる事はありますがお腹抱えて笑った経験はないですねー。

お礼日時:2017/07/16 19:56

少し心がお疲れになってるかもです。


きっと心に余裕が出来たら笑えるかも知れませんし、またもっと面白い芸人さんも出て来て貴方好みのネタもあるかもですよ。
    • good
    • 1

テレビ局では公開が始まる前に


局の担当者から
お客様に声も放送されますから
つまらないと思っても
演者さんが元気になりますから
大きな声で笑ってくださいと
何度も練習をします

まだまだ笑い声が小さいです
それではテレビでは聞こえませんと
笑い声と拍手の練習をさせられます

また演者さんたちは
それがわかっているのですが
人気があると勘違いすることもあります

テレビの笑い声というものは
そういうものです

私も劇場でも
よほどではなければ笑いません

それが本当の応援です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!