アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七夕飾りを売っている所を探しています。
仙台七夕などで飾ってるすごいでっかいやつです。
業務用と言うか。いくつか検索エンジン使いましたが、
なかなか見つかりません。ネットで買えるのはもちろん、
千葉または東京なら、店まで行けますので、だれか
でっかい七夕飾りを売っている場所を知っている方が
いたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今の時期、商店街なんかに下がってるようなものでよろしいのでしょうか?



YAHOOの検索で「七夕飾り POP」と検索したら参考URLのような
「業務用」の七夕飾りを扱っている「POP屋さん」がHITすると思います。

ただし、このような「商売屋さん向き」の物品は6月中には納品して
6月中旬から商店街ではかざりつけしているのが普通ですから、
今からお店を探してお願いしても7日までに手に入るかは疑問ですが・・・。

ちなみに仙台や平塚の七夕飾りは「コンクール」をやってるので市販品ではなく、
発泡スチロールなどを使って「手作り」しているそうですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hanjo-kobo/427550/42766 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、まさにこれ、ドンピシャリです!ありがとー!
monchan1209さんのように検索して楽天も見に行ったのに・・・。なぜ?
いくつかは買ってあって、あとちょっと追加したら、もう間に合わないって言われたので、急いで質問したしだいです。ずばりです。ふふ。
と、ゆーことで見てみたら楽天でも納品に1週間・・・。やはり間に合わないかしら・・・。
ちなみに手作りもしていますが、結構時間かかるんですよね。
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 16:40

東急ハンズにないですか?


飾りは置いてあったと思います。ベースとなる竹はやはり購入先は別になると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草橋あたりで小物は見たことあるんですよね。一応業務用の。
竹は田舎なのでたくさんあります。ふふ。
やはり時間がないので東急ハンズまでは行けなそうかな・・・。でもお返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!