電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身男性器要らないので男性器お塩素掛けたら溶けますか

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう男として生きたくないし要らないから塩素なら男性器溶けるかなっと思いますけど

      補足日時:2017/07/16 21:28

A 回答 (3件)

え!オシッコはどうするのですか?女性になりたいのですか?わかりません。

    • good
    • 0

こいつ頭がおかしいんだ。

まともに相手しちゃダメだよ。頭がおかしくなるよ
    • good
    • 2

意味不明?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!