電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、小学生6年生の夏頃女性の体に興味を持ってしまい1人で市営プールに行き女装して女子更衣室に入ってしまいました。しかし、その時に成功してしまったためにもっと女性に興味を持ってしまいました。
なので、家から少し遠い図書館のトイレで女子トイレに侵入し覗き及び盗撮をしてしまいました。
そこでやめておけばよかったのに、自分では止められなくなってしまい継続してしまいました。そこでいくつか月が経ってもう一度入ってしまいました。すると、覗きがばれてしまいとっさに
「やっぱりここ女子トイレじゃん」など意味不明な言動を起こして逃げてしまいました。僕は今でもあの驚きの表情と恐怖の表情が忘れられません。
そこでやめておけば…
しかし、二ヶ月が経ち気づけばまた同じ女子トイレにいました。それは中学1年の頃です。もうやめようが効かなくなり、ついには二度目も見つかってしまいました。
そこで、きっぱり盗撮及び覗きはやめて来ました。
今は中学2年です。もうしないと心に刻みましたが、ふと今日犯罪についてテレビでやっていて僕は、それを見たらあの時の犯罪を鮮明に思い出しました。
僕はなんて最低なことをしてしまったのだ…
僕は、自分が嫌いに思いました。
あと、とてつもない罪悪感に襲われて眠れません。
あの、恐怖で引きつった表情。あの人には、一生の傷を負わせてしまった。そんな罪悪感がとても脳裏をよぎっています。
僕は、今一体何をすればいいのかが、わかりません。
僕は立派な犯罪者です。この罪悪感を晴らすにはどうしたら良いのでしょうか。
犯罪者がこんなことを聞くなってことですけど、もう自分1人では考えられません。
どうか、お願いします助けてください。

A 回答 (2件)

まず、逮捕される前に

やめるコトです

自分の人生が
台無しに成ります

男が女の体に興味がある
これは普通ですが
間違った方法で欲求を
満たしてはダメです

他の方法ありますよね?
覗きが趣味なら
お金を払って
その手の店に行くしか
ありません

悪いコトした罪悪感は
持ち続けて下さい

自分にブレーキを
掛ける為に必要です

自分のコトより
被害者女性の気持ちを
考えるべきです

これが、単なるネタなら
ホットしますが…
    • 3

罪悪感から、逃れられない?わたしだったら、そゆときは、神社、お地蔵さん、罪悪感のもとのゆかりの地に向かって謝りまくってました。

手ぇあわせたり
礼したり。かみさま、ご先祖様がみてくれてるとおもうから、ちょっとは、君の気が軽くなるかもね。わたしが、そうだったから。
    • 0