YAMAHA STAGPAS 400iでの演奏をOLYMPUS LINEAR PCM RECORDER LS-20Mに録音しましたが、逆に録音した演奏を再生でYAMAHA STAGPAS 400iから流す方法が分からず、困っています。iPhoneもUSBで接続して流せるのでこれは可能だと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

LS-20Mのイヤホンジャックから、YAMAHA STAGPAS 400iのピン入力に繋ぎ、 LS-20Mの再生音量を最大にしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のアドバイスありがとうございます。指示通りでSTAGPASスピーカーで簡単に再生できました。ピンサイズが違うので考えもなくピン入力を試していませんでした。理屈からいうとそうですよね。変換ピースを付けて接続しました。