アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

dope! If you need any free music for your content, come to my page

これを日本語に訳してください。

A 回答 (2件)

最高! 無料で音楽をダウンロードしたいんだったら私のページに来てみてね。

dope=スラングで、coolやawesomeと同じく「いいね!」とか「カッケ~~」「最高」「超~ヤバイじゃん」といった意味になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドープ!あなたのコンテンツに無料の音楽が必要な場合には、私のページに着てください!

こうかな?ドープって音楽のほうだよね・・・
    • 1