プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳の彼と、一ヶ月近く、Hがありません。
仕事のストレスと、趣味が出来なくて、する気になれないと言ってますが、本当でしょうか。
他の人とHをしているから、私とはしないのでしょうか。
仕事は、夜中まで毎日してます。
朝は8位に起きてます。
休日はほぼ無いです。
貧血もあるみたいです。
私は、女として見られてないのでしょうか。

A 回答 (6件)

夜中まで働いて休日もないとなると、当たり前に性欲もない位に疲れてると思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいのですが、以前、浮気をされてから、疑心暗鬼で..
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/17 15:27

性欲盛んでいいっすね!


オモチャでcha-cha-chá!を
ネットで購入してみては?
色々あっていいっすよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/17 15:38

その年齢だと、男性はそろそろ下降線ですよ。



かわいそうだし、そつとしときましょう。

あなたはまだ女盛り。
あなたはあなたで別の恋をしてもいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。下降線ですか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/17 16:04

セックスは癖みたいなもの。

一旦止まると中々復活しない。性欲。食欲と同じ。また動き出せば食える、出来る。

そういう年でもあるね。性欲も左前傾向。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/17 16:05

仕事が落ち着いたら、二人で旅行などしてみては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/17 16:05

50にも成ると


若い子しか起ちませんので
多分風俗店にでも
通ってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金返済にも追われてて、お金ないのにふうぞくに行くでしょうか..若い子にしかたたない人は、腰をふるだけでテクニックがないと聞きましたが..
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!