電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスに敏感でお腹を良く壊します、仕事も忍耐力の無さで2ヶ月で辞めてしまいました。私はもう仕事が出来ないのでしょうか。ストレス耐性に弱くてもできる仕事はありますか?好きなことも趣味もなくて仕事何すればいいか困ってます、お金が無いので働きたいです。因みに女です。

A 回答 (4件)

工場での仕事は?

    • good
    • 0

仕事だと何かしらストレスがあると思うので対処法を参考までに書いておきます。


嫌なことがあったら→日頃日記を書いておき、その日記帳に自分の感情を吐き出す。またはテキトーな紙に愚痴を書いて破り捨てる。人に話す。趣味などで紛らす。
日頃→ストレス対処や健康についての本を10冊〜30冊くらい読み、自分に合ったストレス解消法を研究する。
私も女ですが、個人的には
オトナ女子の不調をなくす カラダにいいこと大全
小池 弘人 sanctuary books
がイラストも可愛くておススメです!仕事で辛いことはあると思いますが、頑張りましょう!
    • good
    • 1

肩の力を抜いて楽なバイトでも探してみてはいかがですか?


    • good
    • 1

パパ活ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!