アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然とした不安。。

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
お互いアラサーで、婚活で出会いました。
彼氏といて楽しく、付き合えて本当に良かったと思っています。男女の仲にもなっていて、お互いの家にも行っています。

でも、常に不安があります。うまく言えないのですが、「いつかフラれるかもしれない」という漠然とした不安です。(自分に自信がない人はよくそういう不安を抱きやすいといいますが、確かに、私は比較的ネガテイブ思考です)

彼氏のちょっとした言動に敏感に反応してしまい、「冷めたのかな」「もう好きじゃないのかな」と一人でモヤモヤしてしまいます。。

彼氏はもともと分かりにくいタイプで、私への好意をあまり表に出さないので、余計に不安になります。。

こんな感情とどのように向き合っていけば良いのでしょうか??

彼氏が本当に冷めてる、という可能性もありますが。。。来月旅行に行く予定があるので、まだ大丈夫と言い聞かせています。でも、付き合って1ヶ月経って、彼の気持ちが落ち着いてきてるのは事実かもしれません。。。

A 回答 (2件)

言霊を知ってますか。

自分の口にしている言葉には魂があるということです。
常に不安を抱えて振られる心配をしている人には不安オーラが立ち込めてあなたが思ってる通りになりますよ。
不安な時こそ深呼吸をして
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせましょう。
ネガティブに考えるよりポジティブに考えていつも笑顔でいる人のところに幸せはやってくるのですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ポジティブに考えていこうと思います。

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

もっと自分を磨いて、広い視野で周りを見てみてはいかがでしょうか。
相手は、どこまで折れてくれるのかであなたの愛情を推し量っているのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。