プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい。
ダイハツマックスに乗っているのですが
電動ファンのヒューズがどれか分かりません
わかる方お願いします!

A 回答 (4件)

故障で止まってるのなら、JAF呼びなさい。



おそらくは相当に容量の大きなヒューズなので、スペアだってないでしょう?。
ヒュージプルリンクと言って、普通のヒューズとは異なる形式かもしれないし。
いずれにせよ、手は出さないほうがいい。
    • good
    • 0

エンジンルームにあるのでは?


ディラーへ聞きに行けば即答です。
出先なら民間整備工場でも教えてくれるのでは?ヒューズも売ってもらえるでしょう。
ヒューズでなく FANモーターの故障では?
ヒューズって早々切れませんから
    • good
    • 0

目で見ればわかるが、飛んでいるならすぐに修理に出して下さい。


乗っていってはダメですよ。
    • good
    • 0

取説に記載されていますが、ヒューズが切れた原因を調べるためにも


皆さんが言われていますように、ディーラーに持って行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!