アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って、でも金持ちと結婚して玉の輿は絶対条件らしくて、会員制の高級スポーツクラブに運動は好きじゃないけど富裕層との男性との出会いを求めてジムに通っているそうです。

どう思いますか?

婚期に焦ってる感じがプンプンしますけど、本人は運動と強がりを言ってます。運動嫌いの加藤綾子が急に運動を始めるのも胡散臭いですよね。

加藤綾子の結婚相手は多分、セレブの会社も経営者になると思います。

なんせ高級会員制スポーツジムに婚活に行ってるんですから。

女目線、男目線で彼女の行動をどう思いますか?

加藤綾子はお肉アレルギーでお肉が食べられないと言ってたんですが、なぜかA5ランク以上のお肉なら肉アレルギーは出ないそうです。

どういうこっちゃって話ですよね。

全国のアレルギー患者に失礼ですよね。

A 回答 (3件)

加藤さんより稼ぎがいい人の方が夫婦としては上手くいくと思いますよね。


そうなるとやはりお金持ちとなるのはいいとは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:17

人の事をあーだこーだ言って大したことしない人より努力している彼女はかなり好感度高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:17

顔が細長いから顔に筋肉付ける為にいってるんじゃないか?



肉アレルギーもA5以上なら平気なんだろ??
別に失礼じゃないよね。

俺様もアレルギーあるけど皆が一律の症状じゃないだから仕方ないだろ?

しかし、俺様の知人が加藤綾子と知り合いらしいが、胃が悪いのか虫歯が多いのか
口臭が酷いらしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!