プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏祭りの屋台で買って失敗した物はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (69件中1~10件)

たこ焼きーーー常時店舗と比べ、不味い高いー不衛生


イカ焼きーーーー限りなく不味い、イカの味もしない
テキ屋の荒稼ぎの場で、美味しいものは無理ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あたりはずれはありますね。

お礼日時:2017/07/20 12:10

①粉の味しかしないお好み焼き。

我慢して食べても減らない
②いつから煮てあるのかわからないモツ煮
③最後まで食べ切ったことのないリンゴ飴
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
①はそういう時ありますね^^;
②は怖くて未だに買った事がないです^^
③必ず買う友達がいましたが私は買ったことがないです^^

お礼日時:2017/07/20 12:12

昔、子供にせがまれて「焼きそば」を買ったのが、何とも不味く、がっかりの記憶があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼きそばは大好きなので毎回買いますが
美味しい焼きそばに当たった事がありませんね^^;

お礼日時:2017/07/20 12:13

タコ焼き<冷めた作り置きを渡された上に、生地は玉だらけでダシも入ってないような味。

タコも小さく、入ってないものをありましたね。
からあげ<作り置きの冷めたものを出され、しかも不味い。(スーパーの総菜のから揚げのほうがうまいレベル)

他の屋台の食べ物も、失敗とは思わないものの、「旨い!」と思ったものはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しさを求めてはいけないのかな?って思ってしまうくらいの
クオリティですよね。

お礼日時:2017/07/21 18:02

リンゴ飴は冬のほうがおいしいのかな?と思いますです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
りんごの季節じゃないときは美味しくないかもですね。

お礼日時:2017/07/21 18:02

焼きトウモロコシ



中が凍ってました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうことありますよね^^;
本当残念ですよね。

お礼日時:2017/08/02 16:24

くじ引きです!!理由僕が小3のころ祭りでこずかいを全部くじ引きに費やして何ももらえなかったからです。

あれが当たりのくじ(ゲーム機など)がないことを知ったのは最近のことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
え?あれは当たりは入っていない?!
それは詐欺ですね。

お礼日時:2017/08/02 16:31

遠い昔々に買った小さな可愛い緑亀


だんだん大きくなって石亀サイズに進化
未だに家族の一員として一緒に暮らしている
いつまで生き延びるのだあろうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
縁日で買った亀はすごく長生きするのをよく聞きます。
亀は万年というので私たちより長生きですよね^^;

お礼日時:2017/08/02 16:33

豚玉は中が生のことがありました。

唐揚げは個人的にしっかり火が通っているか心配なのであまり買いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べも物はちゃんと確認してからじゃないと危険ですね。
豚玉で生は危険すぎます。

お礼日時:2017/08/02 16:33

子供の頃・山の中でしたので 風船が浮くと言うのは珍しく買いました!


でも家に持ってきて裏板に押し付けて?置くのですが・・・
朝・目を覚ますと萎んで浮く力も無く成ってたなァー 失敗だった!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それありましたね^^;

お礼日時:2017/08/02 16:38
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!