プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、よく利用するデリヘルで本指の娘を呼びました。とても可愛い大人ぽい娘で本人からは21歳と聞いてました。会うたび別料金で生本番で中出ししてました。プレイ後は必ずアフターピルを飲んでましたが先日、妊娠したと聞かされました。いつも生理になる直前くらいに会ってたのに自分が妊娠させたのでしょうか?
また、後からわかった事なのですか彼女はまだ16歳だったのです。
他の人とも本番はしてるみたいなのですが私が妊娠させたと本人は言ってます。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

とりあえず、相手の年齢が…


捕まんないですか⁉︎
    • good
    • 1

無視するのがよいかな。


あとは、店と話しあい。
    • good
    • 0

それって本番させた人皆んなにお金目当てで言ってる可能性もありますよね!


その店は二度と使わない、連絡も取らないで大丈夫だと思いますが…
デリで本番は御法度です。

その子の自業自得とも言えますが、雇った店側の管理が出来てなかった責任でもあると思います。
もし、その子が訴訟云々抜かしたら店側とその子の客になった人皆んな逮捕。
    • good
    • 0

たぶん美人局でしょう、警察に行きましょう


あと16歳と性行為を行えば逮捕されます。
    • good
    • 2

何故コンドームを使用しなかったのですか?

    • good
    • 2

お客さん全員にそれを言って回っています



お金を集めているだけです

もしかしたら妊娠だって怪しいものです
後ろにやばい人がいるのではないですか
    • good
    • 2

何を要求されているのですか?それが問題です。


後から聞いたとしても、アウトですね。デリヘルが摘発される可能性もあります。
後、アフターピルを飲んでいるも違和感がありますね。
人によりますが、副作用も強く女性が好んで飲む様薬では無いですし値段も高いですから。
    • good
    • 0

まずは母子手帳を見せてもらいましょう。


考えるのは、本当に妊娠しているのか、確認してからでも遅くないです。
    • good
    • 0

No8さん同様、母子手帳を見せて貰う。


後、一緒に病院に行き確認する。
本当ならば、相手の親御さんに謝罪する。
プラス、店舗の責任者と相談して、今後を決める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています