プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Acronis True Image 2017の購入を考えていますが、このソフトはoutlookのメールデーター(受信したメールやアドレス帳、フォルダなど)のバックアップ→復元とかも出来ますか?また、購入金額としては、3000円~4000円くらいと思っていますが、Acronisよりもっと使いやすくて、信頼性が高いものがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソフトを買うのはいいけど、バックアップ先の媒体はお持ちですか?



パソコンの中のDドライブとかEドライブとかに保存だと、バックアップになりませんよ

市販の外付けHDD(バックアップ先に使う)を買えば、Acronicsなどのバックアップソフトが付属していますからソフトを買わなくて済みますよ
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

バックアップソフトなんてどれも一緒ですだから、使いやすいのはAcronics、信頼性も高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます。
以前からバックアップはしており、外付けHDDは3台持っています。
付属していたバックアップソフトが、あまり良いものではなかったので、今回買い換えようと思って書き込みました。
言葉が足りずに申し訳ありませんでした。
ところでメールデーターもバックアップ→復元出来るのでしょうか?

お礼日時:2017/07/19 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!