プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便からの荷物を代引きで受け取る予定なのですが、急の用事が入り指定した時間に受け取ることが不可能になりました。なんとか指定時間をかえられないかと、ユーザ登録?のようなものしたのですが、できないと表示されました。

佐川急便の再配達をお願いする場合、何日くらいで届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

佐川急便が置いて行く不在届にすべて書いてあります。

• 0

>佐川急便の再配達をお願いする場合、何日くらいで届くのでしょうか?

地域や時間帯にもよりますが、その日のうちか、翌日には
届けてくれます。

蛇足ですが、店舗に電話し「センター止め」でお願いする方法もあります。
こちらがセンターに好きな時間に取りに行けるのです。
    • 0

こんな事を書いては何なんですが、佐川急便は指定時間内に来ない確率は高いですし、最悪荷物動向をネットでチェックした際に

「配達に出ました」と為っていてもその日に配達されずに翌日回しされる事もあります。
営業所へ取りに行けるようなら営業所止めにして貰って取りに行った方が早いと言う事もありますよ。
    • 0

電話してみては?指定時間より遅い時間なら変更できると思いますよ。

早い時間だとまだ持ち出してなくて無理かも。
    • 0