現在、TurboLinuxServer6.5を使っています。
DHCPサーバからIPアドレスを取得していますが、
Netscapeが利用できません。
たぶんdhcpclientが動いていると思います。
IPアドレスは192.168で始まるものが割り振られます。
プロキシサーバやFTPサーバの設定はできています。
ちなみに同じ環境でWindows98でInternetExplorerを使うと
問題なく動作します。

どうすればよいですか?

A 回答 (2件)

ネスケのプロキシ設定はどうなっていますか?

• 0

プロキシサーバのプロキシソフトは何を使用されているのでしょうか?

MS-Proxyであれば、LINUXはプロキシサーバを利用できないようです。どっかのHPで見た気がします(勘違いだとすいません。)てなわけで、このタコizumoは別のwindowsクライアントにBJD等のフリーのプロキシソフトをいれて、そいつをプロキシサーバとして設定しています。
    • 0