アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日スマホを電車内に忘れました、5日後に警察から電話があり戻りましたがパスワードをかけられてました、私は今まで他人にスマホを触られた事ないのでパスワードをかけた事ないです、パスワードの解除の仕方を知ってるかたいたら教えてください

A 回答 (3件)

ドコモに紛失の連絡をいれてるのなら、遠隔ロックするのはドコモです。



おまかせロック
https://www.nttdocomo.co.jp/service/lock/index.h …

解除方法も以下に書かれてます。案内されなかったのでしょうか?

設定・解除の窓口
https://www.nttdocomo.co.jp/service/lock/applica …
    • good
    • 1

http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ003005 …
端末ロックを解除するパスワードがわからない
    • good
    • 0

ドコモに携帯電話を紛失したなどの届出をしたなら、ロックされます。


その場合は、NTTドコモにいって解除してもらう必用があります。

それ以外の端末ロックなら、解除にもロック解除のパスワードが必用だったりします。
ドコモショップにいけばロックを解除してもらえる場合があります。リセットなりが必用になる場合がありますのでご注意を
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!