アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近嬉しかったことはなんですか?

A 回答 (4件)

買ったのを忘れていたおまんじゅうアイスが冷凍庫に入っていたこと


美味しく頂きました(*‘ω‘*)
    • good
    • 0

最近はないです。


最近となると、もう6年前かな。
コンサート行った事。
    • good
    • 0

最近ではありませんが...


中学の時、仲良くなりたかった子に手紙を書いて返事がきたことですね。
    • good
    • 1

通勤でちょっと渋滞気味。


左のわき道から出ようとする車がいたので手前で停止、入れてあげました。
その車はそのまま空いてる右車線に入り、丁度よく右折矢印信号が出ていたのでそのまま右折していきました。
予測通り! とほくそ笑みました。
私がわき道塞いでいたらあの車は相当待たされることになったでしょう。

こんな具合に、自分がちょっと譲るだけで他の車がスムーズに進行できた時はこちらもうれしく思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!