アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あった嬉しいことは何ですか?

A 回答 (6件)

遠くに住んでいる親戚が、我が家に、遊びに来てくれました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嬉しいですね!
良かったですね!!

お礼日時:2023/08/08 23:16

1日半ぶりにやっと、さっき食べた食事。

。。

納豆ご飯とパリっ子漬け。。。

すごく美味しくて嬉しかったです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日半も食べずに過ごせるって凄いですね!
私には絶対無理です笑

お礼日時:2023/08/09 00:55

恋人が私に心を開いてくれたこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!!!!
良かったですね!

お礼日時:2023/08/09 00:55

ネットで買った書籍が思いのほか読みごたえのある内容で、めちゃ面白かったこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったですね!!

お礼日時:2023/08/09 00:55

今日は記帳にいったら助成金かなんかが入っていた


昨日は息子がパチンコに勝ったのかバラ玉で交換できるお菓子を持って帰ってきてくれた
その前の日は夏祭りの花火が上がっているよとLINEで知らせてきてくれたのでベランダから打ち上げ花火を楽しめた
その前の前の日にスーパーのカードに入金しようとしたら、いつもは1万円で100円つくのにその日は300円付く日で4万円入れたら41200円になっていた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん嬉しいことがあったんですね!
良かったですね!

お礼日時:2023/08/09 00:56

ロト6で高額当選したこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね!!

お礼日時:2023/08/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!