アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近足の指が赤くなって皮も抜けてる指もありしもやけ?なのか分からなくなりました。わかる人がいましたら教えていただけると嬉しいです

「足の指が赤い」の質問画像

A 回答 (3件)

痛みや痒みがあるなら、しもやけ...でしょうね。



中でも、足汗をかいた後に痒みが、ひどかった、としたら。

塗るユベラや、呑むユベラ、をお勧めします。
    • good
    • 0

しもやけ だと思います!


私もしもやけで皮が剥けたり赤くなったりすることあります!
しもやけ痛痒いですよね > <
足元しっかりあっためてください!
    • good
    • 1

皮膚病とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!