アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス臭の消し方教えてください。


4月から働き始めた新卒です。
環境ががらっと変わり、知り合いに相談したらストレス臭だ、と言われました。
体から納豆臭がすごく、直したいです。
今まではそんなことがなく、働き始めて4,5日から匂いがひどくなりました。

しかし、ほんとにどこから匂ってくるのかわからないのです。
体は確かに臭いのに、服も足も脇も納豆のような匂いはせず、どこをきれいにすればいいのか、どうすればいいのかわかりません。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

環境に慣れれば無くなるよ。


あと30過ぎれば耳の裏側からチーズの匂いがしだすから気にならなくなるよ。
    • good
    • 0

とりあえず毎日風呂入って頭をしっかり洗ってください。

髪の毛を洗うんじゃなくて頭皮を洗う意識で。頭皮の脂が汗と混じってストレスによる体温上昇が加わるとたちまち納豆臭のできあがり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日はシャンプー2回してみました。
確かに緊張で汗かいてますし、効果に期待です!

お礼日時:2024/04/08 22:53

病院行った方がいいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、、他人にも迷惑かけますし、行ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A