プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いすぎませんか?
どうやったらこんな可愛い顔になれるんでしょう?

「可愛いすぎませんか? どうやったらこんな」の質問画像

A 回答 (6件)

私は そこまで かわいいとは


思いません。
確かに かわいいですけど
好みが違うからですかね。
    • good
    • 0

カラコンして化粧して、できるかぎり痩せて、仕上げは画像編集ソフトで慣れます

    • good
    • 1

黒目が不自然に大きいのでメイクなどで作られた美でしょうね


ただ素の状態でもスペックは高そうなので…"最強"゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
    • good
    • 1

Photoshopさえあれば、何とでもなります。

    • good
    • 0

げ~

    • good
    • 1

嫌いなタイプの顔立ち。

沢尻エリカとかアリアナ・グランデとか、なんとなく貧相というか貧乏顔というか。

あと目の大きさの割に黒目が大き過ぎて不気味。カラコンだろうけど、本当にいいと思ってやってるんだろうか。

年齢は手に表れるって聞きました。整形して若作りしても、手でバレるとか。
そう考えると能面のようにツルツルしたこの顔も、違和感たっぷりに見えてしまう。

これを「憧れる」と言うあなた。
人によって随分見え方が違うものだなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!