アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合ったバンドマンのナルシストの彼氏と別れました。
別れるとなって話し合いした時に、本当にいい子だし、この子と幸せになりたいと今も思ってるけど、付き合ってはいけないと言われました。
好きだよとも言われました。

彼の家を出てきましたが、別れた後って男の人は何を考えているんでしょうか。
連絡も私からは一切しないつもりです。
素朴な疑問なのでお気軽に答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ナルシストなら自分に酔ってるだけです。


自分の別れの言葉にもうっとりしてるのだと思います。
最後までかっこいい、オレ。
別れてフリーになったとたんモテるオレ。
彼女がいた時でもモテるオレ。
オレすごい。
    • good
    • 2

好きだよ、と耳触りの良いこと言って、本当の別れた理由は他にありそうな気がする。

(浮気とかね)

「付き合ってはイケナイ」なんておかしくないですか?付き合ってはいけない理由ってなんですか??
    • good
    • 3

曲でも書いているんじゃない?

    • good
    • 3

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!