最速怪談選手権

好きな人がいます。その人は七夕祭りに行きたがっていて、行く相手がいないと言っていたので誘いたいです。その人とは友達で、そこそこ親密です。どうでしょう?

A 回答 (3件)

チャンスなんだから誘わなきゃ。


「行く人いない」ってのは「誘ってくれたら一緒に行っても良いよ」のサインとも受け取れるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!おかげさまでデートオーケーもらいました!!

お礼日時:2017/07/22 20:10

お祭りなんですから、あまり考え込まず、気軽に誘ってみてはいかがですか?



好きな彼と七夕祭りだなんて、ロマンチックですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます! ちなみに、僕男ですww

お礼日時:2017/07/22 20:11

早めに誘ってどこを巡ろうかも話し合ったら楽しいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。 おかげさまでデートオーケーもらいました!

お礼日時:2017/07/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!