プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供2人の28のシングルマザーです。
彼は26歳初婚です。現在付き合って8ヶ月ほどになります。。まだこどもたちに合わしたことはありません。彼とまだまだ先ですが将来について話したことがあるのですが、
彼は俺たち2人の問題だけではない、やっぱりこどもたちが彼に懐くか、こどもたちが彼を受け入れるかということもあるし、彼には今の職業で個人で開業することをゆめみていて、それに伴い借金も増えるためそのことがすごく不安だと言われました。実際にその時にならないとわからない。と言われました。そのことを受けて、きっとなにがなんでも一緒になりたいなら、俺が面倒見る。ってなるんだろうし、それがないということは将来のことは考えていないのかな。と思い少し悲しかったです。
しかし、こどもたちのことを考えると彼の意見になるのは間違いではないのかな。ともおもうし、彼のことを考えて離れるべきなのかとおもいます。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分が第三者の立場で彼を見て下さい。

彼のことを本当に大切だと思うなら、どうぞ離れてやって下さい。
    • 0

一度、離れてみたらどうでしょうか?縁があれば、どこかでまた会えますよ。

本当に好きな人の為なら、夢を持っていたとしても、大丈夫、何か良い方法がある。とあなたに安心させる言葉を言うと思います。けして自信がない。とか、あなたの為に、それほど頑張りたいと思ってないのかも?しれませんね。
    • 0