アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。

付き合いもまだ浅い彼氏の性癖についてです。
本人には聞けず困惑しています。

仕事の関係で付き合ってすぐに遠距離恋愛になり、先週彼氏の家に泊まりに行った時の事です。

私は少し長めに休みを取った為彼氏が仕事に行っている間に部屋にいました。
彼氏からメールがあり「暇だったらパソコン使っていいよ。」という内容。
最初はプライバシーもあり断りましたが「来るの分かってたし、暇するだろうからアカウント作っておいたよ。」というので、優しいなと思い使用させてもらうことにしました。

行きたい場所などをピックアップしているとページがわからなくなり履歴を見ると、昨日の履歴に「妊婦二次元エロ画像」や「二次元エロ」の数々…。

しかも時間は、昨日私が友人と出掛けている間のもの…。

恐る恐る見てみると、。イラストがグロく誇張されていることもありますが…吐き気をもよおしそうな妊婦イラストばかりで、手が震えてしまいました
明らかなのは、腹が立つという感情ではなく恐怖に近い嫌悪感を抱いてしまいました。

急いで自分がみた履歴を削除しましたが、彼氏の性的欲求の対象に驚いてしまい、困惑するばかりです。
過度な性的な要求をされたことはありませんし、誰しも隠された欲求がある気持ちも理解したいと思っていますが、あまりに強烈なインパクトで、その後話している時でさえ頭に過ぎり嫌悪感を感じる自分がいます。

正直に見てしまったことを話すか、このまま黙っているかどうしたらいいのか分からずただただ困惑するばかりです。

良きアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼氏にAVを見るなとも思いませんし、逆に性的な欲求があるのだと安心する程度です。
    (余程のカテゴリーでなければ…。)
    女だからかも知れませんが、こんなイラストが存在するのかと驚きの方が大きかったのかも知れません…。
    知られたくない性的嗜好もあるでしょうし、ただこれが男性目線で度を越した嗜好なのか一般的なものなのか判断がつかず、困惑しているのだと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/22 03:41

A 回答 (5件)

そういうイラストを見ているから、それが彼の性癖だとは限らないわけだし、


正直に見てしまったことを話し、彼の説明を聞き、納得が出来なければ別れましょう。
    • good
    • 0

衝撃過ぎてトラウマになってしまったのではないでしょうか?


間違って見てしまった事はさりげなく話してみた方が良いと思います。
それで、納得する場合もあると思います。
    • good
    • 2

変態です、異常者ですから別れましょう

    • good
    • 0

彼はきっと二次元のイラストであるから好きなのであって、それを現実で彼女さんに強要しようとは思わないかと。


イラストや動画などで、周りからは理解され難い性癖のものが好きな人はたくさんいますが、それはあくまで趣味の範囲で見るのが好きなだけで、実際にしたいと思う人は少ないと思いますよ。
彼もきっと他人に理解してもらいたい性癖でもないと思うので、趣味の範囲と思ってそっとしておいてあげるのが良いのではないかなと思います^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性には相当ショックが大きいものを見てしまいましたね。

ぼくが見てもあまりにヒドくて性欲など吹き飛ぶようなものがたくさん世の中には出回っているようです。
まあ、人の欲望というのは人それぞれで、信じがたいもので欲情する人間はたくさんいます。ぼくの知り合いの中で一番の猿野郎はサメの交接を見て興奮したとか言う男がいました。もちろんその男はリードボックスやゾウアザラシの交尾でも興奮するとか。
ただ、君の場合には嫌悪感が脳みそに焼き付いてしまったというのがかなり決定的な気がします。君が友人と出かけているときにそんなおぞましいものを見ながら彼がオナニーしていたと想像してしまったのでしょう。確かに嫌悪感を感じずにはいられないでしょうね。
どうなるか怖いでしょうけど、一度は彼の秘密を見てしまったことを話すべきでしょう。そして、本当にこんなものでオナニーがでいるのか訊いてみるべきです。
その上で、許せる自分がいるのであれば、後は円満にこの先のお付き合いも進んでいくんだと、ぼくは思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!