プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なのに顔文字使う人どう思いますか?

リアルでは使わないけど、ネットの人と話す時は使います

A 回答 (5件)

顔文字利用に男女差は無いと思います。

絵文字も含めて相手次第でしょう。
使い方が分別できている、普通の方、と思います。
    • good
    • 0

普通。


顔文字も使いますよ、自分の感情表現の一つとして。使いやすいですしね。(^_^;)
普通にネットでも、メールでも使用します。
    • good
    • 0

その場のノリでしょう 無意味に騒いでいるだけ、というなら顔文字だろーとなんだろーとアリでしょうけど


そうでないところでホイホイ使う、というのは・・・まあ、軽い、というかアテにならない人だなと
    • good
    • 0

よく使いますよ (^_^)v



TPOに合わせてですね、業務のメールなら絶対使いませんし

ちゃんとTPOで使い分けて居れば問題ありません
    • good
    • 0

性別の問題では無く、使う場所だと思います。


親しい仲で軽い日常の話題でなら良いと思います。メールでもラインでも。
このようなサイトでのやりとりや上司との真面目なやりとりで顔文字を使うのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!